morishi.net
MESSAGE
GALLERY
FRIENDS
PROFILE
MAIL
MEETING
MAGAZINE
PRESENT
TOP
こんにちは。モリシです。
モリシからのメッセージです。

2001.7.6

 こんにちは。森島です。

 念願だったホームページを無事に立ち上げることができて、喜んでいます。

 さっそくたくさんの人に見てもらえて、とてもうれしいです。そして、メールもいっぱいいただきました。こんなに多いとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしています。いろいろなアドバイスや励ましをしてもらって、元気づけられました。もっとがんばらないといけないなーと思っています。

 残念なんですが、ホームページをオープンした日に、チームが最下位になってしまいました。最下位というのはセレッソの選手にとって今まで経験したことのないことです。結果は結果として見つめないといけないと思うけど、この経験を今後にいかせれば無駄にはならないと思う。後になって、「最下位になったこともあったけど、がんばったから優勝できた」といえるようにしたい。前向きに考えたいです。

 そして、キリンカップについてですが、とにかくムチャクチャ暑かったーというのが感想です。特に大分は。試合のあった日は全国的に暑かったみたいですが、スタジアムに入った途端、みんな「暑いー」。あまりの暑さにびっくりしました。見に来てくれたサポーターの皆さんも暑かったと思います。ほんとにお疲れさまでした。そんな中であれだけ応援してもらってうれしかったです。おかげで優勝することができて、自分にとってもまたひとついい経験ができました。疲れたみたいだけど大丈夫ですか? っていうメールももらいましたけど、元気なので安心してください。確かに疲れましたけど、食欲もあるし大丈夫です。

 代表チームのこのいい雰囲気というか、いい流れをセレッソになんとか持っていきたいです。ほかのチームには持って行かれないようにしなければ! ここで僕ががんばらないと…。1stステージの残り3試合、全部大事だけど、まずは明日のヴィッセル戦。絶対勝って、次につなげたいと思います。

 久しぶりのメッセージになってしまったことを許してください! これからはなるべく間をあけずにアップするようにしますんで…。じゃ、また。


[ back ]