morishi.net
MESSAGE
GALLERY
FRIENDS
PROFILE
MAIL
MEETING
MAGAZINE
PRESENT
TOP
こんにちは。モリシです。
モリシからのメッセージです。

2001.6.22

 こんにちは。森島です。
 オフィシャルホームページを開くことになりました。楽しいサイトになるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

 何年か前から、パソコンは持っていたんですが、実は今まであまり使っていませんでした。これを機会に気合いを入れて勉強して、使いこなせるようになりたいと思っています。チームでも代表でもみんなパソコン使ってますからね。がんばります!

 最初にセレッソのサポーターのみなさんへ。
 サポーターのみなさんは一生懸命応援してくれているのに、今は結果が出なくて、辛い思いをしていると思います。こういう時だからこそ、チームがひとつになってこの時期を乗越えることで、チームがステップアップして強くなっていくと思いますし、いい経験になると思います。
 1stステージは残り4試合、すごく大事な試合だと思います。特に明日の試合は、ホームです。ホームでは絶対負けられません。明日、しっかり勝って、残りの試合につなげていきたいと思います。

 それと、コンフェデ杯では、応援ありがとうございます。途中からとかもあったけど、大会を通じて5試合すべてに出られたことは、自分にとってプラスになりました。世界のトップクラスのチームと戦うことで、自分に足りないことが見つかりました。もっとここ一番で頼りになるような選手になっていきたいなと思いますね。決めるときはきっちり決められる選手にならなければ…。
 フランスは確かに強かったけど、チームとして戦えば、絶対勝てないということはないと感じました。「また対戦したい」ってみんな思っていると思います。

 キリンカップのメンバーにも選んでもらいましたが、まずセレッソで勝つことです!明日、ホームの試合をきっちり勝って、そのあと気持ちを切り替えて、代表の試合に行きたいと思います。去年、ホーム最終戦がFC東京との対戦だったんですけど、あのときは出られなかったので、その分もがんばりたいと思います!応援してください。


[ back ]