morishi.net
MESSAGE
GALLERY
FRIENDS
PROFILE
MAIL
MEETING
MAGAZINE
PRESENT
TOP
こんにちは。モリシです。
モリシからのメッセージです。

2001.9.5 『CMに出演しました』

こんにちは、森島です。

今日は、この間収録したテレビCMの話です。
撮影は7月末にしたのですが、JR西日本さんの「踏切事故防止キャンペーン」のCMです。
午前の練習が終わってから、午後2時から5,6時間ぐらいかけて収録しました。
ボールを蹴ったり、ヘディングをしたりしたんですが、「ここをねらってください」といわれるところになかなかボールがいかないんですよ。
何度も撮りなおしました。

でも一番大変だったのはセリフです。
今回のセリフはたった1つだったんですが、難しかった、これが。
セリフは、   「ルール!」  これだけなんですけど…。
簡単そうに見えるけど、微妙なニュアンスがあって、苦労しました。
なかなかOKが出なくて、何十回もいいましたよ、「ルール!」って。

でも撮影自体は楽しかったです。
監督さんもおもしろい人だったし。
もうすぐオンエアされると思うので、見てください。

それと、けがはもうすっかりよくなりました。
トレーナーさんたちが一生懸命やってくれたおかげです。
みなさんにもいろいろ心配をかけてしまいましたが、もう大丈夫です。
では。

☆モリシ出演の「踏切事故防止キャンペーン」CMは9月16日から9月30日まで、オンエアされる予定です。なお、9月15日(土)に行なわれる2ndステージ第5節「セレッソ大阪対名古屋グランパスエイト戦」のスタジアム(長居)で先行上映されます。ぜひご覧ください。


[ back ]